2007年08月04日

結婚してても、彼氏がいてもけ負け組女


結婚してても負け組女はいるもんで。
彼氏がいたって、負け組女はいるもんで。

キモチ安定してないんだよね。

おもな原因は、

彼氏・旦那に満足してない・・

けど、手放したら、次イイヤツが現れるとも限らない・・

ないものねだり・・


こんなとこだね。

彼なら、変えることもできるけど、
結婚してたら、そうそうね・・

こういう女は、腹くくる潔さがないよ。

「この男、選んだんだから、ついていくんだ。」
っていうね。

だから、フラフラいろんなこと考える。
グチだらけになる・・
イコール、そんな女に、いい人生ないって。

潔く、好きになった男に託しな。

で、どうしてもダメだったら、話し合いなよ。

恋愛でも、結婚でもおんなじでしょ。

この人が一番かどうか決めるのは、自分以外にいないんだよ。

腹くくって、恋しょ!
タグ:負け組

posted by かばこ at 10:17 | Comment(27) | TrackBack(6) | 負け組み女

ポルシェに乗るダサ音男

ポルシェ、フェラーリに乗る男って、何であんなにダサ男が、多いの?
たいてい、ユニクロで、身を包んで、サンダルみたいな恰好で、
車と、アンバランスなんだよね。

かばこの店に、来てくれるフェラーリらのるKさんは、
金髪なんだけど、似合っていて、個性的で上品なんだけど、
やっぱり、服装とかも、ちゃんとコーディネートしてほしいね。

やっぱり、思うに車がスゴいからって安心すんなってこと。車(セダン)

で、だいたいちょっと、成り上がりましたタイプが多いけど、
成り上がりタイプだから、品がなくて、服装まで頭周んないのね。

「オレは、服装がこんなでも、お金持ちなんだぞっ!どうだっ!」っていいたいのね。
オカシイ。パンチ

コーイウーヤツについてくのって、お金目当て丸出しだしね。

やっぱり、お金あっても、バランスのいい人がいいと思うよ。

posted by かばこ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | わがままな男

2007年06月28日

玉の輿不倫!?

お店に良く来る、Nちゃんが受けてる、恋愛相談。
それでもって、Nちゃんは、自分の手に負えないと、かばこに、
恋愛相談・・ややこしい?

・・というのは、

Nちゃんのお友達は、ピアノをやっていて、某音大出身で、
結構、お嬢様な木がしてたんだけど、実はそうでもないらしく・・
ごく普通のお家なんだとか。

で、近所に金持ちの家があって、そこの旦那と、どうも不倫関係にあるんだって。

Nちゃんは、辞めときなっていってるらしいんだけど、Nちゃんの友達、上昇志向は、いいけれど、人の旦那とってまでも、お金持ちになりたいなんておもっちゃってるみたいでさー。

そんな上昇志向の女、恐ろしいね。

で、もっと怖いのが、普通、自分の娘が、不倫してたら、両親って止めないか???

ここのお家は、両親が、「金持ちだから、頑張れ!」みたいなこといって、娘を煽ってるらしいんだ・・exclamation&question

これには、かばこもビックリ。むかっ(怒り)

Nちゃんも、ちょっと引いちゃってる状態。バッド(下向き矢印)

この勢いなら、Nちゃんの友達は、お金持ちのおうちに、
奥さんを追い出して、居座ることになりそう。

かばこもこの家、知ってるんだけど、近所なんだよ。

Nちゃんの友達もね。

近所で不倫して、奥さん追い出すって、凄い根性だね。

かばこは、結構マットウなんで、そんなことまでして、
恋を叶えても、その分、必ず、自分に返ってくると思うんだけど。

でも、奥さんを追い出すのは、時間の問題らしい・・・

くわばら くわばら
タグ:玉の輿

posted by かばこ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不倫の恋

2007年06月27日

先生に恋をしたK

先生に恋をしたと、恋愛相談をしてきたのは、Kちゃん。
Kちゃんは、とってもヒトメボレタイプなので、かばこは、要注意だなあって、思ってるんでけど、今度は、専門学校の先生。

おおっーと、これもね初めての授業でヒトメ惚れ。

先生は、メガネをかけてて、アンタッチャブルの人に似てるとのこと。
そうね。専門学校生だったら、年も近いだろうし、頭から、諦めることもないね。って思ったし、かばこも応援することにしましたよー。

Kちゃんは、間違いなく、メガネフェチ。

告白する気満々なので、ひとまず見守ろう。

かばこのアドバイス

相手が先生でも告白する結城があるんなら、思いを伝えてもいいんじゃない?
ダメ元のつもりでさ。
でも、大学とか専門学校以上だったら、結構可能性ねあると思うよ。
普通に大人同士だったりするからさ。
諦めることないね。




タグ:教師 フェチ

posted by かばこ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひと目惚れ

2007年06月23日

奥さんが、いること隠してた

かばこの恋愛相談室では、ちょっと悲しかったお話し・・


Tちゃんのお家は、とっても立派な由緒あるお店で、そこへ、お仕事で、やってきたカメラマンがいたのね。

で、Tちゃんは、どうもクリエイティブな人が好きで、でもって、
お付き合いすることになったらしいんだ。

最初は、作品展に誘われたりして・・

それで、あるとき、「どこの人?」ってきいたら、「住所きいてない」って。。
どこの誰かも知らないのに、好きになっちゃうって、まぁ、素敵なことかもしれないけど、危険なことだよねー。
と、かばこは思ってたんだ。

で、温泉旅行に行くっていって、かばこにも、話してくれてたんだけど、どうも、段取りもTちゃん一人でやってるのね。

彼は、仕事でいろんなとこ行くから、携帯もつながらないときあるし、忙しいからって感じだった。

で、あるとき、Tちゃんが携帯にかけたら、「はい、Uです。」
ってちゃんと、苗字を名乗ったけど、女の人の声だったらしいの。

問い詰めたTちゃんに彼は 親戚のお葬式で、みんなの携帯を庭の木にぶら下げていて、まとめておいてたから、誰かが出てくれたか、間違ったかじゃないかって、いってたらしいんだけど・・。

さすがのTちゃんも、温泉旅行の件で、電話してもなかなかつながらないし、そんなこともあって、イライラしてたの。

そんな中、「かばちゃん、Uさん、結婚してるのかも。。」って言い出した〜!!

ここは、人肌脱いで、かばこが確かめてあげる!!

ということになり、彼の持ってた、書類にあった出版社の名前で、
女性担当者を名乗り、かばこが、電話したの。自宅の電話に。

「ご主人様・・、あ、Uさんはいらっしゃいますか?」

といったら、「いつもお世話になっております。今日はもう出かけました。」

というとだった。。

間違いない、奥さんだ!

もちろんTちゃんに報告。

「かばちゃん、今回は、私腹が立ってるし、全然、悲しくないわ!」

といってたTちゃん。

かばこも、「そんなヤツ、どうでもいいよ!とっとと忘れていい男、探そう!」

っていったけど、Tちゃん、一人になったら泣いてたかも・・・たらーっ(汗)

かわいそう。奥さんいるひと隠して、近寄って来る男って、最低のわがまま男。パンチ

不倫の自覚なくて、不倫してたなんて、悲しすぎるじゃんね!!



posted by かばこ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | わがままな男

2007年06月19日

婚約破棄寸前、なんとか持ち直せ!

かばこの恋愛相談室は、婚約破棄問題は多いのね〜。

今回は、Kちゃん。
10年付き合った彼と、結婚するとのことで、暖めていたものが、
やっと実るのね。黒ハートって感じなんだけれど、
これはよくあるパターン。


結婚式の準備をしている間に、ヤッパリ嫌!ちっ(怒った顔)になって来ちゃうみたいなのねー。

マリッジブルーというやつね。

結婚は、夢がいっぱいなんだけど、実際自分の準備となると、
ほんとにうっと惜しいことが沢山あるわけで。失恋

でも、冷静にみるとね。
結婚式の準備が嫌なのか、彼が嫌なのか、わからなくなってくるケースなんだ。

結婚式の準備や、相手の担当者、式場、ホテルに腹が立ってるうちに、相手にも腹が立ってくんのね。むかっ(怒り)

かばこは、ブライダルコーディネータームードもやったことあるくらい、
知識はあるので、またきいてね

それで、どうしょうもない腹立ちを相手にぶつけちゃってるパターンに気付かないと、そのまま、お別れ・・パンチ

ということになりかねませんの〜。

このカップルは、合っているし、そこのとこ、もう少し冷静に判断しなよ。っていってるところ。

何に腹が立ってるかっていう、本当の理由は、実は自分が思ってる対象じゃなかったったこは、よくあることなんだ。

自分の仕事が上手くいかないとか、お金がないとか、
そんなことを相手のせいに知らず知らずにしてたりすることは、
誰でもあること。

冷静に本当の理由を探してみたら、全然相手のせいじゃなくて、むしろ自分のせいだってことはあるもんだよ。

posted by かばこ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚約破棄

2007年06月18日

またもや、インポテンツ!?

今日のかばこの恋愛相談をしてきたのは、大手メーカーの社長秘書のHちゃん。よく飲むので、かばこもよく付き合ってるんだ。

彼は、同じ会社の人で、最近、めっきり連絡ないらしいんだ。

前のSちゃんと同じパターン。

仕事が忙しいからって、全然時間を合わせられないとかで、
Hちゃんも、仕事なら仕方ないなって、思って、
いい子にしてたらしいんだけど・・・。


深く話しをしてると、彼は、インポらしいんだよ〜。
初めてのSEXするというシチュエーションの時も、
ダメで、Hちゃんは、彼が好きだから、気にしないっていってたらしいんだけど。。バッド(下向き矢印)

なんで、インポのオマエが、優しいHちゃんをシカトしてんだよっ!!かばこは、腹が立ったんだけど・・。

どうやら、仕事でもないらしいんだよ。

Hちゃんは、どうしても彼を繋ぎ止めたい様子。

まずは、手作りで、何かプレゼントしたいってことになって、
かばこが、なんか考えることになったよー・・・。

あのー。

なんで、インポの方って、こう勝手な恋愛をされる方が多いんでしょうか・・・???
かばこ腹立ってます。


〜!!一緒に怒って相談になんないよ。今日は・・・むかっ(怒り)



タグ:インポ

posted by かばこ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | わがままな男

モテない人は、変わるべき


モテないと嘆くより自分をかえてみーよ。

中身で勝負なんていうのは、もちろだけど、そんなこといってるヤツに限って、たいした中身じゃないんだよね〜・・(苦笑)

かばこは、思うけど、
中身で勝負なんていうのは、スーパーアスリート系並にすごくないと、周りには、伝わんないよね。
それ以外は、見た目、服装も大切なんだよ。

標準の人で、イケてる人っつうのは、服装もセンスよければ、
中身も整ってるって周りは、認識すんだよ。

て゜、

好感のもてる人・・

となるわけだ。

プラスほど良い、色気があれば、モテるんだよね。
自分の外見や洋服なんかに、迷うとき、好きなタレントを真似るとこからでいいとおもうんだ。


今、旬の人たちは、みんなモテ系だから、人気があるんだもん。

あなたたちがね綺麗に、またはかっこよくなったら、周りの友達が、
「いいジャーン!」っていってくれたら、それはいい友達。

え〜っ!?変だよ〜!!的なことをいわれたらねそれは、イヤミだよよ。ヒガミだなっ。

周りが変わるのがイヤでねそういってるし、うらやましいのもあるんだね。

男にもてない。

女にもてない。




それは、男ウケしない。女ウケしない。

それだけのことなんだ。


男ウケ、ほんとするヤツは、女に嫌われてるのもいるし、その逆も
いるだろうけどさ。

そんな、裏表、あってもいいわけじゃないじゃん。

男ウケしながら、女ウケするんだよ。

だから、モテるんじゃない??男女共にさ。


モチロン、キムタクのマネから入ったって悪くないしさ、そこからオシャレを覚えればいいんだ。


女ならリア・ディゾンなんてどうだ?
髪型、服装しぐさとかね。

最初は気持ち悪?くってもさ、だんだん
コツが判るってもんだよね。藤原紀香でもいいんじゃない?
頑張れば?

チャレンジチャレンジ。

自分変えないと、一生なんて、すぐに終わりを迎えるよ。


posted by かばこ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 片思い

大人の男の片想い

大人の男の恋愛は、ウブなヤツだと厄介だよ。ダッシュ(走り出すさま)

ウブでもいいけど、結城のある男じゃないと本人が苦労するからねー。

とりあえず、Mさんは、偉いと思うのは、、

アニメや、アイドルに逃げてないってとこだね。

現実の3次元の女性に興味ないっていう、いわゆるアキバ系のもっと偏った人たちは、ちょっとヤバいかも。

とりあえず、趣味は、アニメでもいいんだけど、それだけで、
生きていこうとするのは大人の人間としては、危ない。雷

Tさんているんだけど、人間の女には、相手されなくても、アニメの女の子がいれば幸せ・・っていうね。

それは、現実逃避なんだ。

実際働かないと、生きてはいけないし、ということは、人と、コミュニケーションを計らずに生きていこうとしても、なかなか難しいことなんだよ。
大人になると、余計に認めてもらえなくなる。

Mさんは、そうではない。ただ、奥手すぎるだけ。

こういう場合の傾向として

家庭環境がきちっとした家で育った

母親が厳しかった、しっかりしていた

勉強を子供のころからよくした

頭はいい

いい大学もでていたりする

間違ったことは、絶対ダメだと教わって育つ



そう、ちゃんとしたお家の子が、こういう大人になる危険性は、多分にあって、話ししても、挙動不審っぽかったり、妙に落ち着かない態度だったりする。。。

Mさんは、いい人だから、こういう人は、ただ女の人に慣れるしかない。

いろいろなイベントがあれば、誘ってあげたり、またかばこが企画したパーティなんかにも、参加させてあげたいと思ってるんだ。かわいい



タグ:奥手 ウブ

posted by かばこ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 片思い

2007年06月17日

彼と距離を縮めたい!

どんな風に接したら距離が縮まる?奥手すぎるお二人さん?


Kちゃんは、ジャニーズや、イケメン俳優をおっかけてばっかで、実際の恋愛経験が少なくて最近やっと彼氏ができました!
これには、かばこも大喜び!晴れ
下手すりゃあ、Kちゃん、負け組み女の手つけられんタイプになりそうだったからさー!

ほっとしたのもつかの間・・exclamation×2

私も気をつかいすぎて、なかなか恋人同士のように接せられない・・ふらふら

付き合ってるということになったものの、
「私のことをどうおもってるのか聞いてみたいけど、聞けない・・」

彼はとても優しくて、人柄をとても好きになったのだけで、最近これって本当に好きで恋の気持ちなのかとさえ思ってきた・・


とのこと。バッド(下向き矢印)いかん いかん・・たらーっ(汗)


なかなか最初って難しいね。
彼もKちゃんも、恋愛経験少ないとしたら、ちと難しい。

恋愛素直になる事が一番大切だよね。

自分が、

どこへ行きたい
どう思ってる
どうしたい
何食べたい


何か思った事は素直に相手に伝えてみるべき。


ただ、本能のままに、相手の気持ちも考えないで、何でも何でもいってっと、ただのワガママ女の出来上がりだけどね!

詳しくは、わがまま女のへ・・
かといって、 お互いに遠慮してたらやっぱどうしても距離をずっと感じてしまうわけだしね。

女の子は、男のこからねいろいろいって欲しいなー。
リードして欲しいなー。と思ったりするんだけど、
Kちゃんは、こんな彼の純粋なところを好きになってるはず!!

前向きに、頑張ってKちゃんから話題を持ち出してみたら?ハートたち(複数ハート)

せっかく掴んだ幸せ、簡単に離すなぁー!




posted by かばこ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛と友情の両立

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

